SSブログ

お彼岸でしたね~ [トラコ]

またもや3連休でしたね~。
今週は私の実家に行ってまいりました~。

お彼岸ですのでね・・・。
母のお墓参りも兼ねてました。
お盆に帰ったっきりだったし、父のことも心配で。

土曜日。
さすがに大渋滞で私の横のドライバーさんはイライラ。
ヘタに話しかけない方がいいなぁと私もダンマリ。
なんちゅー険悪な雰囲気 ・・・。
自分の実家だし、なんだか申し訳なくなっちゃった。
小心者な私です・・・。
ヘタに話しかけると多分

「運転しろよぉおおーーー」

とイヤミを言われるのでネ・・・。
別に運転出来ないわけじゃないよ?
だけどさ、いいじゃんっ。

土曜日はみんなで焼肉♪
部屋中がすごいニオイになっちゃった。
でもおいしいぜ、焼肉(笑)

日曜日はお墓参り&お蕎麦屋さんでランチ。
夜はお刺身~♪でした。(私がラクしたかったため・・・)
そして一足先に夫、帰る・・・。
(ワーイ一人の自由な時間がぁ~~~と喜ぶ私)

月曜日は父と二人でお出掛け。
洋食屋さんでランチ。パン食べ放題だったので思わず 8個も食べた。ちっちゃいパンね・・・
父が新しいソファとセンターテーブルとラグを買うというので、あっちこっち見て回りました。
こういうの見るの楽しいよね。
トータルコーディネイト相談コーナーもあって、なんだか面白かった☆

そしてそして今日。
休みを取っていた夫は、自分の実家に行ってしまいました。
お義兄ちゃんが入院しててね・・・。
お見舞い&インフォームドコンセントがあるやらで。

なんだか色々ありますネ。

写真はトラコ。
やっぱりこっち向いてくれなぁあい


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

お久しぶりです。
道路が混雑していたので運転手はイライラするでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
人間生きているといろいろなことがあります。でも無理をせず、マイペースにいるのが一番だそうです。

トラコさん、久しぶりに見ました。いつもやせていますね~
でも元気そうで何より。
正面を見てくれないのは変わらず(爆笑)
by (2007-09-25 22:15) 

ぴのん*

nekoさま^^
こんにちは。まったくもってスローペースな私でございます。
渋滞はドライバーをイライラさせますよね。
私は結構渋滞は好きなんだけれどな・・・。

生きていると色々ありますね。
楽しいことだけじゃなく悲しいことも辛いこともいっぱいいっぱい。後悔することもいっぱい。
でも前に進むしかないっ。

トラコは3キロないです(汗)
でも食欲あるし元気は元気。
相変わらずカメラ目線にはならないのでしたー。
by ぴのん* (2007-09-26 08:02) 

toraneko-tora

びのん*さんも、トラコおぜうさまもお久しぶりで・・・・・
by toraneko-tora (2007-09-26 12:27) 

ぴのん*

toraneko-toraさま^^
お久し振りでございますっ!
ちゃんと生きてます私(笑)
by ぴのん* (2007-09-26 19:59) 

にゃん

ごぶさたでした
 にゃんも お彼岸は お寺に拝みにいって来ました
  かえりに おいしい お団子を買って帰りました。 
by にゃん (2007-09-26 21:31) 

maguro-wasabi

横向きのおぜうさまも可愛らしいと思います。^。^
ダンナがイライラ・・・したら、それ以上にイラついてやります。
優しいぴのん*さん♪
by maguro-wasabi (2007-09-27 13:58) 

ぴのん*

にゃんさま^^
ご無沙汰してしまい申し訳ないです・・・。
お彼岸って、ぼたもちや、おはぎ、おだんごなど、おいしい
ものが(笑)
あれから1年か~と、お盆の時も思いましたがお彼岸の時も
しみじみと思ってしまいました。
by ぴのん* (2007-09-27 20:06) 

ぴのん*

まぐわささま^^
こんにちは。
久し振りにトラコを撮ってみました。
あと数枚あるので、のせてみようかなって思ってます~。

優しいですか?
もうぅね、面倒くさいので私はしずか~にしているのです(笑)
by ぴのん* (2007-09-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の一周忌またもやロングヘア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。