SSブログ

またもやロングヘア! [トラコ]


何か・・・?


・・・。


フフン♪

私って美容院好きだよなぁああ・・・。

月に1度は行ってる気がします。 いえ、行っています(笑)

昨日、もう秋だし、涼しくなるし寒くなっていくしと思って、エクステつけてきました。
すっかりロングヘアに変身しましたー。
イメージがガラリと変わるものですネ。
自分で言うのもなんですけど・・・。

今は、つけたばかりで、すごくストレートですが、そのうちウェーブがかかったみたいに
なるのです。
なぜかって?

人毛だけど、結局はいろいろな人の毛が混ざってるわけで。
なので、キューティクルも違えば、エクステに使っている場所もいろいろなんです。
頭のてっぺんの方の毛だったり、裾の方の毛だったり。
だから、自然となるらしいデス。

それがまたイイ感じになるので好きなんだけどね☆

しばらくロングヘアを楽しみたいと思います
カーラーとかでクルクル巻いちゃうぞ(笑)

写真は、この前実家で撮ったトラコさん。
やっぱりこっち向かない・・・。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

エクステでロングヘヤーになるんだ(^O^)

トラコさん、知らん振り。
信頼関係があるから背を向ける時があるので、撮影には困りますね(;^_^A アセアセ・・・

野良猫を撮影しているのですが、よい関係になると背を向けていることが多いです。そのため正面写真が撮りにくい(苦笑)
by (2007-09-27 20:25) 

ぴのん*

nekoさま^^
ロングです今♪涼しくなってきたのでいいかなって。
夏だと暑くてイライラしちゃうんですけどねー(笑)
トラコは、携帯カメラもダメですね。すぐ横向いちゃって。
そんなにいやなの?ってぐらい首をぐーんと曲げます・・・。
悲しきかな。

でも、信頼関係があると背を向けるなんて。
ちょっと嬉しい・・・かな(笑)
by ぴのん* (2007-09-28 08:32) 

toraneko-tora

おぜうさま・・・何考えてるのかなぁ
解ったら楽しいだろうに・・・・・
by toraneko-tora (2007-09-28 14:05) 

ぴのん*

toraneko-toraさま^^
ほんとほんと・・・。
何考えてるのかわかったら楽しいのにね・・・。
特にトラコの場合、だま~ってるし。
by ぴのん* (2007-09-29 01:32) 

にゃん

トラコちゃん ますます元気そうで
 にゃんは うれしいです
  ニャンコは なかなか カメラ目線にはなりません
   ニャンコの周りを ぐるぐる アフォみたいに
    カメラを持って 回りますが ニャンコは ツツッと
     向こうを むいちゃいます。
by にゃん (2007-09-29 07:50) 

ecco

エクステだと
かなり思い切ったロングにできたり楽しいと思う!
といいながら
私はやったことないのですが・・・^^;
by ecco (2007-10-07 00:35) 

ぴのん*

にゃんさま^^
トラコ、とりあえず元気そうです^^
にゃんこのカメラ目線は難しいですよね~。
何年経っても、大変です。やっぱり二人がかりぐらいだと
撮りやすいかもしれないですよね☆
by ぴのん* (2007-10-08 23:36) 

ぴのん*

eccoさま^^
エクステ楽しいですよ~。慣れるまでちょっと毛が引っ張られる感じがしちゃうけど。
ウェーブヘアっぽくなるし気に入ってマス。
でも2ヶ月ぐらいすると、もうぅいいやーってなるの。
その繰り返しー(笑)
by ぴのん* (2007-10-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸でしたね~トラコの点滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。