SSブログ

ひなたぼっこで・・・ [トラコ]

お気に入りの場所は、玄関マット♪
ここに座られてしまうと玄関が開けづらく・・・
住人はその横の窓からヨイショと入るハメに・・・

そんなことは知らないわッ
とばかりに、キモチよさそうなトラコさん♪


アヘ~~♪


いちおう、身づくろいも・・・。

あ~のど沸いちゃった♪

そろそろ戻ろうかね・・・

そんなトラコさんなのでした。

相変わらず点滴させない暴れようですが、元気です☆


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

元気そうで何より。
日向ぼっこは気持ちいでしょう、トラコさん(^O^)
by (2007-11-13 17:28) 

ikura

うーーーん、気持ちよさそうなトラコおぜうさまですね♪
by ikura (2007-11-13 21:34) 

ぴのん*

nekoさまー
元気は元気です~♪
日向ぼっこ気持ちいいですよね。でもちょっと暑かった
みたいでしたが(笑)
by ぴのん* (2007-11-14 05:11) 

ぴのん*

ikuraさま
私も一緒に日向ぼっこしましたが、ちょっと暑かったな。
ついでにブラッシングもしました♪
骨が出てるから、痛そうだったー。
by ぴのん* (2007-11-14 05:12) 

ecco

ひなたぼっこ。
お水のカップがいいな^^
by ecco (2007-12-26 23:25) 

ぴのん*

eccoさま^^
ひなたぼっこはいいよね~。
あったかくて気持ちも癒されちゃいます☆
お水も多少はあったまっているのかな。
by ぴのん* (2008-01-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラコの点滴2008年とらこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。